2015年03月21日

裾野を

春分の日らしくポカポカ陽気でしたね。仕事柄、駅中関係の仕事をしているのでW7やE7系で新幹線は賑やかですが長野、飯山駅は当初予想来客数の七割程らしいです…相対して金沢駅は押すな押すなの大盛況で羨ましい限りです。14日に善光寺口新駅ビルが完成しましたが一過性で終わらない事を願いつつ、七年に一度の善光寺御開帳に神頼みをするしかありませんかなぁ?余談だけど矢張り新幹線は高架駅が似合うね長野駅は高架じゃないのでカッコ悪!ホームドアも無いし危ないね〜〜鉄チャンが撮影に夢中になりホーム際まで来るので、新幹線の運ちゃんも警笛を鳴らしてホームに入る始末…。長野冬季オリンピック突貫工事の着けが未だに響いている。

この頃、クモユニが遊びに来ていますヨ珍しいね〜〜

今日はここまで
2015-03-21_R.jpg
posted by 漆黒 at 20:09| Comment(2) | TrackBack(0) | Trainz | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
漆黒さん、超久しぶりです!
最近は殆どブログは遣って無くたまにFacebookに投稿する程度になってましたので、気が付きませんでした。
お元気の様で何よりです。
松本方面には昔よく行ったけど長野の方にはあまり行った事ないので今度行ってみたいと思います。
今後の完全復活楽しみです!
Posted by junichi at 2015年03月24日 23:18
junichiさん〜〜やぁ〜〜こちらこそ超々久ですね(笑)お元気ですか?

本当ですねSNSで世の中ガラッと変わりましたね?数年前、小生とjunちゃんがVRMで語らっていた時は「ブログ」と「はてな」、はてなで評価を何個頂けるか投稿して楽しみでした。アノ頃が懐かしいです。今は何に情報を発信してよいのか?選択に迷います。又昔ほど常連さんのレイアウト投稿記事も少なくコノ界隈も存続に大変じゃないでしょうか?USO800鉄道さんとV3のオイチャンが奮起して居られるのが目に付く位中々難しい…?VRMも頭打ち状態にしか小生には見えない。と言う中でTS12で斬新な気持ちで鉄道という世界を改めてみる機会が出来たので只今、日本をひとまず捨て、世界の鉄道に浸っています。レイアウト素材集はYoutube等を頼りにしております。(本当は実物を見たいのですが)


またお時間があるようでしたお逢い出来る日が来るのを楽しみにしております。
Posted by 漆黒 at 2015年03月25日 19:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/416021697
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。