2012年01月13日

頻繁にブレカーが落ちる

ソウソウ、新年の挨拶をしておらぬ(汗)今年も宜しくお願いします。

信州は寒いぞ〜!何処の家にも「凍結防止帯」と言うものが水道管廻りに巻かれおる。電気を通電させ熱を発する構造故に大量の電力を消費する。小生の家は築○○年と古く家内を這わしてある電線の太さが細く此れ以上容量(アンペア)を上げる事が無理な構造の為、「真っ暗闇」の時間帯が多々発生(笑)一番困るのはPCで作業をしている時!落ちた瞬間に涙が出るヨ〜だからコノ時期はマトモな作業が出来ない。VRMは頻繁に保存をして作業となるが忘れた瞬間に落ちるが憎いね(汗)

2012-01-13-j.jpg

2012-01-13-02-j.jpg

2012-01-13-03-j.jpg
posted by 漆黒 at 17:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 作成記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒いですね〜><
しかし、上のスクリーンショットを見ていると、なんだか爽やかな気分になります^^
線路沿いの草といい、田んぼの稲といい、茂り具合が逸品。
街と植物の組み合わせが、こんなに自然に出来るのは流石です!
参考になります。

なんて言っているうちにも雪がしんしんと--;
Posted by まつでん at 2012年01月13日 22:57
まつでん君、今晩は。
松本は信州でも「激寒の地」風邪をひかぬようきをつけておくれ。

小生の考えですが、VRMレイアウト作成は「ビネット(ジオラマ)作成の連続」だと思います。ワンカット毎に主役(雑草でも樹木でも良い)を入れることにより飽きのこないレイアウトが完成します。
Posted by 漆黒 at 2012年01月14日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/245942067
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

