2011年12月20日

大賞戦利品

本日(休み)は久しぶりに「Nゲージ三昧」である…

前々から欲しかったマイクロエースの「A2075 デキ300青」と「A2086秩父鉄道ヲキ100」が再生産され即買いし、本日着。以前、某オクでは定価の倍で取引されていた商品である。(汗)マイクロ製は我家ではお初でチョット心配したが結構好い走りをするので満足!肝心のヲキだが車両が小さい為か、カプラーが間延びして超カッコ悪いなぁ…。両方共に「MADE IN パンダ」でしたが検査体制が整っているのでしょうか?此れと言って不具合は今の所はありません。

夕食を済ませ一息…ピン、ぽ〜ん何じゃ夜分に?外に出ると宅配の方が梱包した荷物を持ち「アイマジック社」から荷物です!オぉ〜此れは大賞の戦利品じゃ〜〜(ワクワク)成る程、今回は「○○」を頂きました。有難う御座いました。来年からはNもいいけど「(VO)オンラインのポイント換算」も視野に入れた(選択制)も有りかなぁと思う。昨年から立派な賞状まで頂ける様になり女房に自慢しっ放しじゃ!(笑)

2011-12-20-03-j.jpg

今日はココまで完成じゃ。「雑草」と「ビニールハウス」は結構好いアイテムじゃヨ、是非買っておくれ。(I社の宣伝広告塔じぁん 汗)マジで好いよ!!
posted by 漆黒 at 20:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 作成記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。