2009年10月20日

大久保駅なのになぜか環状線が・・・:ゆうちゃん氏

兵庫県のJR大久保駅をイメージした作品。と応募書に書かれているので調べてみた。

01-j.jpg

04-j.jpg
小生が見た感じだと、「上段」の方に見えるが?違っていたら御免!車両編成も細かく分類配置されておりご当地路線が完成している。こちらの作品も四隅間を複々線が走っている。ご当地レイアウトは作者自身が一番の思い入れが在る風景で駅構内も気合の入れ方が違う!一列に並んだ人形(プラットホーム)も面白いがもう少し変化があった方が見た目が良い(前後に入り乱れる)。

03-j.jpg
お見事!アーンダーパスも綺麗に仕上がっているのが好印象じゃ。

車両編成がアチラ、こちらで運転停止してしまうのが惜しい!ポイント等もスクリプトを是非、勉強して頂き今後に期待する。
posted by 漆黒 at 11:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 霊魂 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

レイコン2009 ゆうちゃん氏「大久保駅なのになぜか環状線が・・・」
Excerpt: 実在風景再現のレイアウトです。今回のレイコンではあんまりこのネタがなかったですね。
Weblog: VRM×VRM
Tracked: 2009-11-28 03:53
×

