この記事へのコメント
私が申し上げるのもおかしなお話ですが
「お買い上げありがとうございます!」笑

2枚目のSSが、名古屋駅を通過する矢橋君みたいです!!

10号のストラクチャーもいいですよね!
漆黒さんなら、さらに手を加えてまた一味違うローカル風景を作られるのかなぁと楽しみにしています!
Posted by USO800鉄道 at 2008年10月10日 06:28
昭和の風景!
自分はまだ発注してません、誰かの情報を待ってました。
自分的に今回の目玉はこのアンティークな建物とローズ色の急行電車位なので二の足を踏んでましたが?…
やはり欲しくなったので買います!
ホッキホキも別売りなので¥12500ですか!
Posted by junichi at 2008年10月10日 09:36
USO800鉄道さん今晩は。

>私が申し上げるのもおかしなお話ですが
「お買い上げありがとうございます!」笑

買わせて戴きました(笑)ご本家にも敬意を込めて…。USO800鉄道さんの熱意が現実化したことはVRM、一ファンとしても嬉しい事です。今後もVRMファンとの融合を願いたいものです。

>さらに手を加えてまた一味違うローカル風景…

やぁ〜、これまた難題じゃの!今回(10号)のストラクチャは久しぶりの逸品だと思う。昔、懐かしい光景が目に浮かびます。

junichiさん今晩は。
>今回の目玉はこのアンティークな建物とローズ色の急行電車位…

と小生も思っておったが、いざ、インストールして感動した!(情報が無かった分)昭和初期のストラクチャが多数収録、見事に再現されておる。今後バリェーションが更に増える事を例の登録時に書き込みましたヨ!!

>ホッキホキも別売りなので¥12500ですか

壱萬参千七百円です。



Posted by 漆黒 at 2008年10月10日 19:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック